candynight’s diary

転職が決まって入社1週間前に妊娠が分かった私の記録

転職が決まって入社1週間前に妊娠が分かった私の記録

タイトルの通り!

転職が決まって有休消化している間に妊娠が発覚。

妊娠がわかってからの記録を残していこうと思います。

 

保育士の資格を取ってシッターのバイト経験を積んで保育士の友達も出来て。

子どもを育てるという事について自分なりに色々考えてきたけど、まさか自分に訪れるなんて想像してもいなかった・・・!

 

同じような事で悩んでいる人に少しでも経験が伝えられますように。

 

インスタも初めてみた、おしゃれな生活をしているわけでもないのでブログに変更しました笑。