candynight’s diary

転職が決まって入社1週間前に妊娠が分かった私の記録

お腹が空く日々(5w)

どうやって記録していくか悩み中。

ので、週数とトピックスで書いてみる!

後から整理しようかな。(一応編集部所属 笑

 

妊娠が分かって、トツキトオカに表示される「べびさん」を眺めながら有休消化。

やることもないので、一人で映画を観に行ったり。

モアナが想像以上に楽しかった♪

 

とにかく暑くて、とにかくお腹が空く日々。

映画を観ながら大きなポップコーンを抱えて食べていました笑。

 

この頃から不思議だったのが、普段は甘いものが大好きなのにしょっぱいものが食べたくなるということ。

ポップコーンも塩味Lサイズで頼んでいました笑。

 

身体の変化としては、子宮のあたりがチクチク。

ネットで調べたら、子宮が大きくなっている証拠と。

 

この頃は夜中に何度も目が覚めてたなあ。